今日のひとこと 2017/9/1~7 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

「今日のひとこと」ですが、一か月ごとだと見づらいので、今月から分割してまとめていくことにします。

 

9/1 一葉落ちて天下の秋を知る

9/2 捕らぬ狸の皮算用

9/3 斧を研いで針にする

9/4 雉も鳴かずば撃たれまい

9/5 陸へ上がった河童

9/6 応接に暇あらず

9/7 川越して宿を取れ

 

こんな感じでした。さて、いつまで続けられますかねぇ…てへぺろ

 

IMG_20170901_233804746.jpg

 

ではではバイバイ