いつもの二人。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
昨日は平日休み。いつものようにゆうちゃんとお出かけしてきましたウインク
 
洋服とか、アクセサリーとかをのんびり見て回りました。先日Lさんとも行ったエリアです。
 

写真OKもらえたので久しぶりの2ショット。顔出しはNGですけど…
 
合流した時、「お揃いだねー♪」って言われました。色使いは逆だけど、仲良しって感じでいいな。久しぶりに着た赤のシフォンブラウス。先日の黒と色違いで買ったものです。
 
服屋さんの前にある、オレンジ色のハイビスカスがきれいだったので一緒に(笑)
 
 
アクセサリーショップではピアスと、ネックレスを購入。特にピアスはこのところ自分で作ってばかりだったので、久々の市販品ですね。
 
 
今週は同じような行動パターンしてますてへぺろ
 
月曜日にLさんとお出かけした時、ゆうちゃんに「このお店知ってる?」ってケーキの写真送って見せたら、行ったことが無かったらしく、行きたいと言っていたので、チョコレートの美味しいカフェを再訪。
 
 
 
今回はチョコレートケーキをオーダー。ドリンクは、チョコレートモカをアイスで頼みました。どっちも濃厚で美味しかったぁ照れ
 
 
お土産にこんなものを買いましたよ。前回来た時に気になっていた商品。
 
カカオニブを天然蜂蜜と塩で漬け込んだもの。カカオニブは抗酸化作用が強いらしく、体にも良さそう。ヨーグルトやチーズにのせて食べると良いんだとか。
 
カメラカメラカメラ
 
お店を出た後、のんびりと散策しながら、二人で撮影会。撮りまくり…と言うより撮られまくり。てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、被写体はともかくえー、どこを撮っても画になる場所なので、移動するたびにパシャパシャやってましたよ。
 
そして、後で送ってもらった写真なんですが、100枚以上あります。ゆうちゃん、撮り過ぎだよ…(笑)
 
でもいい写真もいっぱいあったし、楽しかったからOK!てへぺろ
 
車車車
 
一通り写真を撮って、このエリアを満喫したあとは、車で移動してショッピングモールへ。キャンドゥでネイル関係のグッズを買いましたよ。写真は無いですが、キッチングッズとかも色々。
 
 
GUやリサイクルショップも行ったけど、今回は購入無し。良さそうなのもあったんだけどねー。ゆうちゃんはカバンをゲットしてました。
 
そして、いつものように夕方には解散。
 
実は、この先ゆうちゃんが忙しくなるから、平日の昼間に二人でお出かけするのは、これが最後になるかも…ショボーン
 
こうやって一緒に遊ぶこともしばらくは無いんだろうなぁと思うと、寂しくなっちゃいました。
 
でも、この先もずっと友達だよラブラブ
 
 
 
ということで、昨日のお出かけ報告は終了!以上で~すウインク
 
ではではバイバイ