まったりお出かけ | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
昨日はお休みでお出かけしてきました爆  笑
 
Lさんと午後から待ち合わせ。ゆっくり準備して向かいました。ちょっと遅めの時間から合流。チョコレートの美味しいお店に連れていきたい!というLさんの提案で、カフェに向かいました。
 
チョコレートドリンクと「シンフォニー」という名前のケーキを頼みました。「レモン風味のレアチーズ、濃厚チョコレアチーズ、ジンジャーレモンを使用したチョコスフレの層からなる交響菓子」だそうです。
 

 
美味しかったです!ラブ
 
そしてこちらはLさんが頼んだチョコレートケーキ。美味しすぎます!!
 
 
時間が経つと上の層のチョコレートも柔らかくなって、さらにとろける~♪照れ
 
店内はこんな感じ。あ、真ん中の変な人は置いといてね口笛
 
 
お店を後にして、海岸線をお散歩です。
 
ちょっとリゾートっぽい感じ?
 
 
海にも行ったけど、配信中だったので写真撮ってません…汗
 
まぶしかったせいで顔つきがヤバい…
 
 
 
アクセサリーショップとか、色々見て回った後、パーラーで一息。マンゴーオレンジと、
 
 
たこ焼き(笑)
 
 
スパイシーなのを頼んだのですが、そんなに辛くなかったです。
 
BeautyPlus開いたら「たこ焼きフィルター」なるものがあったのでやってみましたよ。
 
自撮りしたら文字が反転するという、ダメ仕様…ショボーン 
 
そうそう、アクセサリーショップで新しいブレスレット買いました。チープアクセですけどね。
 
Lさんに「ゆきちゃんらしい」って言われましたラブラブ
 
最後に服を見に行って、欲しかった白レースの羽織を買いました!リサイクルショップで探そうかなと思っていたけど、新品安く買えたからラッキーウインク
 
羽織った状態で撮ってもらいました。分かりにくいですね…
 
ということで、のんびりとしたおでかけでした。
 
Lさんに頂いたお土産。ダイエット茶と紅茶、ボディクリームとシェービングクリーム。
 
 
シェービングクリームの缶の底を見たら、こんなポッチが。きっと使い終わったらこれを取ってガス抜きができるんでしょうね。海外ではよくある仕様なのかなぁびっくり
 
Lさんありがとーウインク
 
 
ではではバイバイ