お祝いランチ。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
昨日は平日休みでしたので、お出かけしてきました。今週二回目。久しぶりにヘアサロン行って髪を切ってもらいましたよ~ハサミ
 
と言っても毛先を整えるのと、髪を少し梳いてもらった程度なので、あまり目立った変化はありませんけどね。てへぺろ
 
お昼に親友のYちゃんと合流。今回は彼女に嬉しい知らせがあったので、お祝いも兼ねてのランチ会です。場所は以前にも行ったキャス友さんのお店。私もYちゃんもお気に入りのお店ですラブラブ
 
料理を待つ間に恒例の撮影会。今回のベストショットはこちら口笛
 

結構気に入ってます口笛
 
そうこうしているうちに料理が運ばれてきました。まずは前菜のプレートから。どれも美味しいんですが、パプリカとセロリのサラダにかかっているドレッシングがお気に入り。
 
 
スープはミニホタテが入っていて、魚介のうまみが詰まって濃厚な味わい。スライスしたヤングコーンがお花の様で、見た目にも楽しませてくれます。
 
 
こちらがメイン。前回はお肉でしたので、魚にしました。白身魚をガーリックソースでソテーしてあります。美味!照れ
 
 
試作のフレンチトーストも頂きました!バケットに卵液がしっかりとしみ込んでいて、絶品!アイスが無くても十分イケます!照れ
 
 
取り分けたところ。焼きパインって久しぶりに食べました。「フレンチトーストちょっと焦げちゃった」って言ってましたけど、全く問題ないです。それにしても、Yちゃんといるとフレンチトースト率高いです。
 
今日も美味しかったです!ごちそうさまでした!爆  笑
 
ナイフとフォークナイフとフォーク
 
ランチの後は、リサイクルショップ回ったり、ショッピングモールで洋服見たり。そうそう、久しぶりに二人でプリクラ撮って遊びましたよ。半年ぶりでしたウインク
 
 
もはや別人。「誰?えー汗」って感じです。修整力半端ないです。上の写真と同一人物とは思えませんね(笑)
久々のプリクラ楽しかった!また撮ろうねーウインク
 
楽しいランチ会でしたラブラブ
 
ではではバイバイ