御礼。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 

先日の記事に頂いたコメントやメッセージですが、ようやく皆さんにお返事することが出来ました。普段はコメント下さらない方々まで温かい言葉をかけて下さって、とても嬉しかったです。励ましのコメントの数々、ありがとうございました。

 
まだ一年にも満たない、こんな拙いブログですが、読んで下さる方々がいて、こうやって頂いたコメントを見るにつれ、続けてきて良かったなぁと素直に思えます。
 
今後も無理せず、気負わず続けて行ければと思っています。まずは一周年を目指して…ってまたそうやって自分で目標を立ててしまうのがいけないんでしょうけど、頑張ります!てへぺろ
 
それでは皆様、今後とも宜しくお願い致します。
 
 
2017/8/22
吉野有紀