リア凸。その2 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
昨夜はブログも書き進まなかったので、「今日のひとこと」はおやすみにして、本日はこの記事のみにします。すみません…ショボーン
 
音符音符
 
先日の木曜日、リア凸第二弾行ってきました!この日の仕事は午前中早い時間で終わるはずだったんですが、仕事がおして、会社を出るのがお昼すぎになってしまいました。そこから大急ぎで準備。急きょ決まったお出かけだったこともあって、コーデも適当になっちゃいました。
 
ランチにはちょっと遅い時間になってしまいましたが、無事Lさんと合流。ショッピングモールに移動です。
 

ジャケットはユニクロ。GUのブラフィールにスキニーデニム、しまむらのサンダルと、ファストファッション一色てへぺろ
 
ナイフとフォークナイフとフォーク
 
遅めのランチはトマトクリームフォンデュ。プレートはチキングリルにしました!
 
 
IMG_20170714_073324709.jpg
このお店、食事を注文すると、パンはお代わり自由!しかも美味しいので、ついつい食べ過ぎちゃいますてへぺろ
 
ルンルンルンルン
 
食事の後はショッピング。Lさんがウェッジソールの靴を見たいといっていたので、店舗をあちこち回りました。お店を行ったり来たりして、服も買っちゃうLさん。そしてそのまま着替えて出るので、最終的には合流した時とは服装が変わっちゃってましたびっくり
 
私は自重して、お供に徹してましたよ。色々良さそうなものがありましたけど、最近買い過ぎたので、ガマン、ガマン。
 
試着を待ちながら、自撮りで遊んでいました。アプリはいつものBeauty plusです。加工前(左)と加工後(右)、全然印象が違いますね。色黒な私も加工すると少しは色白に見えるので、最近の自撮りはこればっかり使ってますてへぺろ
 
加工してないアップの写真は久しぶりかもえー
 
 
 
 
ファンデーションがだいぶ減ってきたのと、誕生月のプレゼント案内ハガキが来ていたので、ソフィーナの化粧品コーナーにも行ってきました。
 
ショッピングバッグを頂きました!
 
いつものファンデーションを購入。でもって、以前から興味のあった肌診断を受けてきました!ウインク
 
ソフィーナのショップで受けたのは、肌年齢が出るタイプの診断ではなく、グラフによる表示のタイプ。結果は良好!満足できる内容でした照れよかった~
 
この日は仕事が早かったせいで寝不足。そのせいか、水分量とセラミドが若干平均より少なめでした。でも肌のキメとか張りはかなりの高得点!BAさんにも、地元の方では珍しいですよと褒められました照れ
 
残念ながら、写真を撮る前にLさんの診断に移っちゃったので、画像はありません。あしからず…
 
次に診断してもらうときはしっかりデータの写真撮らなくちゃ。試供品ももらえたし、クロロゲン酸が入ったサプリドリンクも試飲できました。行って良かった~
 
カラオケカラオケカラオケ
 
さて、お買い物も済んだところで、何する?って感じでしたが、やっぱりカラオケかなぁと、前回同様にカラオケに行くことにしました。
 
持込OKなので、先にスーパーで買い出し。夕飯も兼ねて色々買い込んだうえで、カラオケへGO!3時間パックで楽しく歌ってきました。
 
もちろんツイキャスの生配信もしましたよ~てへぺろ
 
Lさん楽しかったね!また遊ぼう音譜
 
ではではバイバイ