ビーチへ行こう! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんばんは。有紀です。
 
29日の金曜日は、久しぶりに友達とお出かけしてきました。友達の用事に付き合うつもりでスケジュール調整して臨みました。
 

 
役所にて、友達を待つ間にパチリ。SNSにアップしたら怪しい人、って言われちゃいましたグラサン
 
本当はもっと役所関係を回るつもりだったんですが、友達がちょっと手続きの順番をまちがえて、この日はこれ以上出来ることが無くなってしまいました。
 
ということで、早々とお出かけモードに切り替え。ニトリでお買い物した後、お昼にしました。今回はくら寿司です。寿司
 
 
最初の5枚でのびっくらポン抽選。当たり!しかもレアもののピカチュウゲット!
 
お寿司を堪能したあとは、ビーチで写真を撮りたいという彼女の希望で、近くのビーチへ。暑いです!日差しはもう真夏!びっくり
 
 
えーっと、ここで友達がまた爆弾発言を。
 
 
 
 
 
 
 
 
水着、着てみたら?撮ってあげるラブラブ
 
マジっすか!?いやいやでも心の準備が…ガーン
 
そう、届いたばかりの水着を持ってきて見せたばっかりに、そんな流れになっちゃいました。
 
ビーチの外れの多目的トイレで着替えて、人気の無い場所での撮影となりました。彼女のぶんを撮ったら、いよいよ私の番。
 
 
 
 
 
 
 
自主規制です。とてもお見せできる代物ではありませんのでガーン
 
 
 
それにしても暑くて大変でした!近くのモールで冷たいものを、ということでワッフルサンデーとオレンジスラッシュを。痩せなきゃと思った先からこれです…てへぺろ
 
 
ちなみにこの日のコーデはこんな感じでした。
 
 
このあとしまむらに行って、友達をコーディネートしていました。6/29の「今日のひとこと」で少し書きましたが、その最中にネックレス紛失騒動が起きるわけです。まぁ、紛失発覚は翌朝でしたけどね…
 
ネックレスですが、その後無事見つかりました!良かったです!
 
チープアクセとはいえ、お気に入りだっただけに、紛失の連絡を受けた時はショックでしたねぇ。半ば諦めていました。
 
ということで、お出かけ記事も貯まってきていますが、今日はここまで。
 
ではではバイバイ
 
 

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス