緊急出動。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
昨日は仕事終わりが遅く、日付が変わってからの退社だったんですが…
 
仕事終わりの直前に電話。友達からでした。詳細は書けませんが、早めにヘルプが必要な内容でした。夜中に電話するくらいですからね。ちょうど仕事も終わりかけでしたので、対応出来ることと、準備して合流する旨を伝えました。
 
仕事が終わり、いつもの着替えポイントに移動して準備開始。コーデを考える余裕はありませんでしたが、先日購入した服たちがすぐ手元にあったので、悩まずに済みました。
 
移動、そして着替えとメイク。待ち合わせ場所に着くまで1時間かかりませんでした。我ながら早くなりました…ウインク
 
用件はわりと早く済みましたが、せっかくなのでと知り合いのお店にも顔を出しました。けれど、のんびり長居できない雰囲気でしたので、小一時間で退出。
 
ちなみに今回はGUのブラフィールとしまむらのスカート。それぞれ別の日に購入しましたが、モノトーンなので問題無しかな。お店を出たところで自撮りしてみました。こんな感じですえー
 

 
襟が曲がっているのは大目に見てねてへぺろ
 
もともとツイキャス配信をしながら帰るつもりで、ツイッター告知もしていたんですが、この緊急出動で配信出来ず。終わって配信を開始したのが4時前でした。そんな遅い時間でしたので、さすがに閲覧者が来るはずも無く、帰り道の配信は無人キャスに…ショボーン
 
家の近くで車を停め、着替え…と思いましたが、最近お話ししているキャス主さんがまだ配信していましたので、コラボで参加させて頂きました。恋愛相談みたいなこともやったりしてますてへぺろ
 
ツイキャスを終え、家に戻る時間。その前にと車内で色々自撮りしてみました。アプリで盛っていますけどね口笛
 
 
 
 
ということで久しぶりに朝帰りした私なのでした。てへぺろ
 
ではではバイバイ