リブログ その1 ”私のボイトレに関して” | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:

こんばんは。有紀です。

 

新しい記事を書くほどのネタが無いので、過去記事を見直しつつ、リブログしていこうかなぁと思っています。先日の雨のドライブ記事、少しだけ加筆修正しました。やっぱり改めて読むと色々と修正したくなりますね。

 

さて、このブログも半年を過ぎました。始めてからほぼ毎日更新しています。記事数も300を超えました。こうなってきますと、最近から私のブログを読み始めた方が、記事を全部チェックするのはさすがに難しいと思いますので、振り返り記事をいくつか書いていこうかなと思います(手抜きともいう…)

 

私自身については、最初の頃「自身について」「家族」というテーマで書いていますので、テーマ別一覧から選んで見ていただければと思います。この記事では、それ以外の記事の中からいくつかピックアップしていこうと思います。

 

まずはこちらから。ちょうど喉を痛めて声が上手く出せなかった時の記事ですね。


 

改めて自分の声を聞き直して思ったのですが、リラックスしている状態だと、初期の頃の高さに近いところまで戻ってきてしまいますね。気を付けなくては…えー

 

 

ではでは。バイバイ

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス