星が還ってきた | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
最近ツイキャスにハマっていまして、お気に入りのキャス主さんとコラボしてみたりと、色々試している今日この頃です。個人的にも配信をやっているんですが、たまにツイ友さんと絡めるのがいいですね。タイミングが合って、コメントしてもらえると嬉しいものです。ツイッターやブログとはまた一味違う楽しみがあります。
 
という感じで、ツイキャスに時間をかけた分、ブロ友さんの記事に関してチェックするだけになってしまっています。いくつかコメントしたい記事もあるんですが、出来ていません。すみません…ショボーン
 
キラキラキラキラキラキラ
 
さて、話は変わりますが、昨日、一昨日とちょっと探し物をしていました。その為、目ぼしい所をあちこちひっくり返していたんですが、その最中に発見が!!びっくり
 
 
 
以前こちらの記事で書いた物。無くなったと思っていた、星のチャームです。
 

 
カバンの奥にチャームと丸カン、両方がセットで落ちているという、奇跡的な再会。ちなみにサイズはこんな感じ。
 
小さいですよねー。ホントよく見つかったものです…びっくり
 
諦めてたので、見つけた時は小躍りしてしまいましたてへぺろ
 
さぁ、ということで…
 
当然オリジナルの状態に戻そう、という流れになりますよね。チャチャっと作業を進めます。まぁ、作業と言えるほどのことはしていませんが…
 
 
変形した丸カンは修正して取り付け。念のため合わせ部分には接着剤を塗布しておきました。また外れてしまわないと良いのですが…
 
 
はい、ということで2か月ぶりにオリジナルの状態に戻すことが出来ました。いやぁ良かった良かった照れ
 
また気持ちよく使っていけそうです。
 
 
ではではバイバイ