私、脱ぐとすごいんです | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
そんなキャッチコピーのCM、ありましたねー。あれは「脱いでもすごいんです」でしたけど。
 
ということで、私普段(?)はこんな感じで自撮り上げてるわけですが…
 

 

脱いだらこんなんです。ガーン

 
 
ナベシャツとコルセットの組み合わせで逆三角形になっちゃいます。
下手すりゃ某筋肉の番組に出そうな感じびっくり
 
右腕なんてこんなんですよ。これでも少し減った感じはあるんですけどね…ショボーン
 
 
特に前腕の筋肉。これでもだいぶ減りましたけど、メンズ服でも7分袖とかまだまだダメですね。仕事で重いものを持つこともあるので、その時は助かりますけど…
 
筋肉筋肉筋肉
 
 
ということで、お口直し(笑)に最近お気に入りの自撮り画像で締めますね。某女優さんに似ていると言われてちょっと嬉しかったのでてへぺろ
 
IMG_20170519_214025702.jpg
ではではバイバイ