トレーニング | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。今日はお休み。

 

昨夜は仕事終わりが遅かった(23時過ぎ)ので、ちょっと出かけるつもりで準備していました。事前に友だちには連絡してあったので、準備終わって移動しようかなぁと思っていたところにLINEが。「いつものところで待ち合わせねー」ということで私も移動。程なく待ち合わせ場所に到着しました。

 

ところが…

 

「着いたよー」と連絡しても、一向に既読にならず。何かあったんでしょうけど、それにしても遅い…

 

コインパーキングに停めた車内で待っている間、手持ち無沙汰なので、キャスをしようと配信枠を開きました。最初の30分枠開始。すぐに知り合いが入ってきたのでおしゃべり、といってもコメント対応なので、私が一方的にしゃべるだけなんですけどね。完全フリートークのツイキャスなので、ボイトレの成果を実践する場としてはかなり有効かなと思っています。たくさんの方がいるので、声について客観的な判断をしてもらいやすいのではと思っています。

 

ということで、私はツイキャスを実践トレーニングの場として利用させていただいております。喋りが苦手なはずの私がよくやるよと、自分でも思うんですけどね…てへぺろ

 

配信枠は30分ごと。次の枠には女性の方が入ってきてくれました。喋り続けたので、さすがに喉が渇いてきましたので、枠終了と共に飲み物調達。

 

2つ目なので、すでに1時間以上経過しています。友達から連絡は相変わらずありません。でも、いつもの合流時間と同じくらいなので、遅れとしてはまだありかな(←ポジティブ)。

 

3つ目の枠開始。前枠の方は戻ってきませんでしたが、その代わり数少ない私のサポーターさんがご来場。私の声が落ち着くんだとかびっくり

 

4つ目の枠でも引き続きサポーターさんとやり取りをしていましたが、さすがに4時を回り、友達はもう来ないだろうと諦めモードでした。そろそろ帰ろうかなぁと思っていた矢先、窓をノックする音。彼女が来ました!慌ててサポーターさんに伝え、キャスは強制終了となってしまいました。みんなごめんねーてへぺろ

 

遅れた理由を聞いて納得。こればっかりは仕方ないです。

 

とはいえ、遅い時間でしたので、私もさすがにそろそろ帰る時間。そんな中、一時間ほど話をして解散しました。ちょっとは元気になってくれたかな?

 

急いで帰宅する私。予想以上の朝帰りとなってしまいました。連続休みの初日は眠気との戦いになりそうですガーン

 

 

 

 

ではではバイバイ