お忍び | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
昨夜家族が寝た後、夜中にふと出かけたくなって、出かけてしまいました。
 
というのも、友達から「話を聞いて欲しい」サインが出ていた為。会える保障はないけれど、とりあえず準備しつつ、連絡。返信を待ちます。会えなかったら、ただドライブしようかな、それくらいの心づもり。
 
幸いちょうど準備が終わった頃に返信があり、ちょっとだけなら出られるとのことでしたので、合流地点へ向かいました。
 
ちなみに今夜は赤いシフォンブラウスに白のスキニーパンツ。エクステ無しの地毛でした。
 

 

ちょっとだけ車を走らせて、近くのポイントまで。少しの時間だったけど、話せて良かったかな。色々悩んだ末の結論。私は応援するしかないけれど、誰かに話したかったのね。うんうん。

 

まぁ、こんな私で良ければいつでも話聞くよーってことで、車から降りることもなく(私は事前にコンビニは行きましたけど)、解散終了。

たまにはこんな夜もね。

ではではバイバイ