ランチビュッフェ!(^^) | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
 昨日は平日休みで、妻も休みを取っていたので、久しぶりに二人でデートしてきました。あ、もちろん私はB面ですよ。
 
これに関しては私が妻の休みを認識していなかった為に、ちょっとゴタゴタがあったんですけどねガーン
 
 
とりあえず午前中の用事を済ませたあと、ランチどうする?ってことに。検索して見つけたホテルのランチビュッフェに決定。早速予約して向かいます。
 
ちょうどランチタイムが始まったばかりだったんですが、人も多め。平日のお昼はやっぱり奥様方が多いですね。あとは観光客らしき方たち。
 

 まだまだ美味しそうな料理がたくさんあったんですが、さすがに全種類は取れず。
アンガス牛のステーキが柔らかくて、美味しかったです!おねがい
もちろん他の料理も美味しかったですよー。
 
そしてデザート!
 
結構取りましたてへぺろ
 
 とりあえず全種類…といきたかったんですが、この他にもフルーツは勿論、ロールケーキやゼリー、アイスクリーム等々。スイーツ全種類制覇出来なかったのは初めてかもガーン
 
料理もデザートも満喫してホテルを後に。そして映画館で「ラ・ラ・ランド」見てきました。見たかったけどなかなかタイミングが合わなかったので、ようやくですね。
 
もっと明るく楽しい映画なのかと思ってましたけど、私はちょっと泣いちゃいましたてへぺろ でも良い映画でしたよー
 
映画を見終わったあと、少しぶらぶらしたところでデート終了。のんびりとドライブしながら家路につくのでした。
 
 
ではではバイバイ