4か月。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

ブログの投稿をペースダウンすると言いつつ、「今日のひとこと」をスタートさせたことで、実質的に毎日更新が続いている状況です。細々と続けていたら、今日で5ヶ月目に突入。我ながら感心してしまいます。

 

以前に比べるとアクセスはまばらになってきていますので、定期的に覗いていらっしゃる方と、週末とかに時々覗いて下さる方が混在しているのかなぁと思います。

 

情報発信も何も無いこんなお気楽なブログですが、読んでいる人は楽しいのかなぁと、ふと思ったりもします。実際のところ、どうなんでしょう。一度聞いてみたいものです。

 

たまには何か有意義な記事を書かなきゃなぁと思いつつ、今日もダラダラと記事を書いてしまいましたてへぺろ

 

BeautyPlus_20170506013204_save.jpg

 

ではではバイバイ