ペースダウン。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

 

5月に入ってからはブログをちょっとペースダウンさせています。

 

「今日のひとこと」のみのアップも多くなるかと思います。記事を書くより楽なので…ニヤリ

 

ちなみに「今日のひとこと」は0時にアップされます。たいていは普通のことですが、たまに変なこと言うかもてへぺろ

 

「ひとこと」で喋って欲しいワードがあればお願いします。

 

 

 

従来のような記事は、書きたいことが出来たら、という感じです。しばらくは手抜き記事が続くかと思いますが、ご了承ください。

 

BeautyPlus_20170422194612_save.jpg

 

途中で声を変えてみたりするのも面白いかな。

 

ではではパー