雨に悩む。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

今日は朝からお出かけなんですが…雨です。ガーン

そして、コーデで悩んでおります。一度決めてあったんですが、昨日の夜スーパーですれ違った方のコーデを見て、ちょっといいなぁと思ってしまいました。で、悩んでいます。

ボトムは花柄の黒のスカート、と思っていたんですが…



ストライプのペンシルスカートに変更しようかなと。まだ使ってないし。ただ、そうなってくると…

トップスも変更かな?靴はどうしよう?ベルトは?

って感じで、手持ちの服をイメージしながら頭の中で組み合わせてみるものの、しっくりくる感じがしないんですよね。やっぱり実物で判断しなきゃダメでしょうね。後で最終判断。

だんだん激しくなる雨音を聞きながら、ベッドの中で思案するのでした。


ではではパー