そろそろ復活、かな? | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
体調もだいぶ回復して、副鼻腔炎も治まってきました。処方された薬のおかげですね。喉はあとひと踏ん張り、といった感じです。ウインク
 
例の映画(彼らが本気で編むときは、)、見ようと思っているんですが、見る前にツイッターで少し批判コメント見ちゃいました。最近ツイッターのタイムライン覗く気が薄れてます。色々あってあんまりいい気分がしない、ってのもあります。
 
話は逸れましたが、今夜あたり観に行きたいなぁと思っているんですが、その辺は妻と相談、ですね。
 
 

メモメモメモ


 
ところで、私もそうですが、ブログって余程気に入ったもので無い限り、最初から順番に読んでいくことは少ないと思うんです。特にスマホアプリで読んでいるとそうなっちゃいがちですよね。
 
このブログも開設から3か月を過ぎて、少しは皆さんに認知されてきたのかなぁと思っています。最初の頃は自己紹介を兼ねて経緯を書きつつ、日々の事を少し入れていた感じでしたね。その中でも、一番書くのに時間がかかったのが、これらの記事。


 
改めて読むと、そんなに文量がある訳では無いんですが、やっぱり家族のことを書くときは時間がかかる、という気がします。「雨降って… その1」あたりもそうでした。書くのは色々あって落ち着いた後にはなるんですけどね。赤裸々に描きすぎたかなぁと、後で反省することもありますが。
 
ちなみにこれらを書いたのは、妻にブログの存在を知られる前。今なら…何て言われるかな…
 
私のブログは写真少な目で、華やかさには欠けるかも知れませんね。ただ、その分文章には時間をかけていることも多いです。たまに過去記事を読み返して、気になる部分があると文章の修正とかもやってしまいます。さすがに記事数が増えたので、古い記事は読み返すことが少なくなりましたけどね。記事のタイトルについては、投稿後にも結構修正かけて変更しています。朝と夜でタイトルが違う、ということもしばしば。
 
時間をかけて書いた記事たちなので、過去記事も読んでもらえるとありがたいです。
 
それでは改めて私のブログをよろしくお願いしますね。ウインク
 
IMG_20170305_001206353.jpg
あ、ちなみにこの写真は昨年の10月頃。初めてのジェンクリ受診後でした。アメブロにアップしていたつもりだったんですが、使っていなかったみたいなので、最近多用しています。全身写真も少ないですしてへぺろ
 
ではではパー