髪を切りました | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

友だちが、「行きつけの美容室が閉店してしまうから、新しいところ探さなきゃ」と言うので、ネットで検索して、彼女の条件に合いそうなお店のサイトを色々見ていました。そんなことをやっていると、私自身も美容室に行きたくなってしまいました。ちょうど、そろそろ整えてもらわなきゃ、と思っていたところでしたので。

 

髪を伸ばしている最中とはいえ、さすがに伸ばしっぱなしは見た目も良くありませんからね。
 

ということで、早速私も近くの美容室を検索して予約。行ってきました!もちろん着替えてメイクしたうえで、ですよ~てへぺろうさぎ

 


ハサミハサミハサミ
 

担当の方から色々提案を受けて、カット量を決めていきます。私の場合、サイドに比べて後ろ髪が長くなっていたので、それを揃える形で全体のバランスを取ることになりました。


 

ハサミハサミハサミ
 


結果、こんな感じになりました。髪型ひとつでこんなに変わるんだ、って感じです。気に入りました!つながるうさぎカナヘイハート

正面

サイド。表情が…あんぐりうさぎ



後ろはこんな感じ
 
完全に自己満足ですが、結構いい感じカナヘイうさぎ

あ、担当の方には私の性別の事話しましたよー。まぁ、ネット予約の時点で分かっているとは思いましたけどね。話しやすい方でした。写真も担当さんに撮ってもらったものです。こちらからお願いすることなく、「撮りましょうか?」と言って下さり、何枚も撮って頂きました。

 

 
「トイレで撮るのも、照明が違うので良いと思いますよー」

 

 
ということで、最後はお店のトイレでも撮影させていただきました。

 
良いサロンでした!またある程度伸びたらお願いしようと思います!

ではでは~とびだすうさぎ2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村