お出かけランチ | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

昨夜からほとんど寝ていませんが、ランチ目指してお出かけ決行です。



ちょっと暖かくなったので、先日買ったトップスとレギンスパンツを合わせてみました。靴は昨日修理が終わったばかりの例のレースアップです。



さて、どこへ行こうかと考えながら、おしゃれなカフェの多いエリアに。目についたお店に入ってみますが…





満席でしたショックなうさぎ

待ち時間分かりませんが、待つことにしました。

約30分後に呼ばれて入店。お一人様なので隅の小さなテーブルに案内されました。




ちなみにこちらのお店はカレーうどんや親子丼などの京都風が頂けるお店。おばんざい等もあります。

ランチセットがありましたので、注文することに。メインはごまカレー温玉うどんをチョイス。後でお店のボード見たら、これが一番人気だったみたい。






カレーがクリーミーで美味しいこと!カナヘイうさぎ

ご飯が欲しくなる味。そのままでも全部飲み干してしまいそうですが、ここはグッとこらえましたあんぐりうさぎ






ランチのスイーツは黒糖や京都のお抹茶を使ったもの。抹茶ゼリーと黒糖ゼリー、白玉に黒蜜きな粉のかかったアイス。ドリンクはほうじ茶を選びました。スイーツも上品で美味しかったですよカナヘイハート

待ってでも入ってみたかいがありました。本日のランチは大満足です。また来たいお店が増えましたカナヘイうさぎ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村