久しぶりに声のブログの投稿を試しています普段ポッドキャストやラジオ配信をしているので今となってあんまりアメブロでわざわざっていう感じにはならないんだけど


はい全く触らないのもあれだなと思って投稿を試してみました


最近だと


Instagram とかの情報ニュース配信とか専用のアカウントをインス tagram 何作ってその時に同時で登校アメブロにしていますなのでもアメブロの記事一覧見てもらうとうまそうだな Instagram とかそこら辺お仕事とかビジネスで活用しようっていう人にとってはもしかしたら迷惑に立つ内容もあるんじゃないかなと一応ま結構早い段階で情報を出すようにしていて国内のニュースメディアとかが取り上げていないものなんかもいち早く配信したりしていますどっちにしても時間経過であのちゃんとしたメディアが情報は公開するのでもそっちの方が正確性っていう点では圧倒的に寝ますよ見た方がいいんだけどちょっとでも早く新しい情報を知っておくと先読みできたりとかそういうところがあるので例えば最近でコマ8月5日に公開された Instagram のリール


短い動画の昨日なんかに関しては2019年の11月からもテスト開始したして言ったっていう話はま YouTube にアップしたりもしていましたなのでその時点からそういう情報もその時点では当然日本でも使えるようになるかっていうのは分からなかったんだけど遅いのちょっと頭の趣味とかに入れておくことによってもその可能性先に起きることはそこに想定して何かあの普段やることに関してそういうところも視野に入れておくとかまたその後に色々上がってきた情報に関してもその辺り紐付けしていくことによっては事前に対策できたりとかもあると思うので同じような感じでインスタグラムショッピングとかいじ君の時にもはこんな感じで情報を配信していましたなので今後何か新しいもの始まるとかそういう時に関してもあ見ておいてもらうと役に立つかもしれないのでもアメブロの投稿プラス頭 Instagram フォローしてもらうとかまた YouTube だとか辿ってもらうともエロい


ぼったくり着けると思うのでまた Twitter とメインのブログがあるのでメインのブログと Twitter がをいち早く情報を配信していますまた Podcast ちょいめちゃくちゃ情報量多くなったけどまた良かったらチェックしてみてください