EBI OUT @朝霧ジャンボりー | てんてら日記。

てんてら日記。

ままが綴る『てんとてら』の日常ゆるゆる日記。

投稿写真

週末は第二回海老会…という名のグルキャンに行ってきました。
我が家は日曜日からの1泊。
他の皆様は、土曜日からの2泊でしたが、土曜日は雨&風が凄かったらしく…設営お疲れ様でした。
日曜日は 我が家が晴れを連れて行きましたよ(笑)

たくさん皆さんにてんてらを可愛がっていただき、ありがとーございました(^^)/ 美味しいお料理に楽しいおしゃべり。次回もヨロシクお願いします。

詳しい内容は皆さんのブログでね♪(←丸投げ(^o^;)

MIKIちゃん
genzoさん

コータさん

てんとーちゃん