労働保険を滞納しております。。。



払えないので。。。



早く譲渡したお金で支払えれば良いのですが。。。



労基に御呼ばれしたので、これから行ってきます。


色々と滞納しているのですが、


一番怖いのは、国税ですね。


銀行は優しいです。


まぁ、制度融資なので保証協会が銀行守ってくれていますからね。


先月末日の返済が滞っているのに、連絡がまだありませんし。