労働保険を滞納しております。。。
払えないので。。。
早く譲渡したお金で支払えれば良いのですが。。。
労基に御呼ばれしたので、これから行ってきます。
色々と滞納しているのですが、
一番怖いのは、国税ですね。
銀行は優しいです。
まぁ、制度融資なので保証協会が銀行守ってくれていますからね。
先月末日の返済が滞っているのに、連絡がまだありませんし。
払えないので。。。
早く譲渡したお金で支払えれば良いのですが。。。
労基に御呼ばれしたので、これから行ってきます。
色々と滞納しているのですが、
一番怖いのは、国税ですね。
銀行は優しいです。
まぁ、制度融資なので保証協会が銀行守ってくれていますからね。
先月末日の返済が滞っているのに、連絡がまだありませんし。