雨が降り出してきたのでランを後にして。
なんと。
我が家で簡単ランチすることに。
何度もエルニア家にはお邪魔していますが。
我が家に来てもらうのは初めて。
この季節我が家には薔薇が咲いているので、ぜひ持って帰ってもらおうと思ったからお誘いしてみました。
まずは空腹を満たす。
まぁイーストパンですけど。
簡単な料理ばかりですが。
みんなそれぞれ一応ブロガーなのに。
空腹には勝てず少し食べられてからの写真撮影。
少しずつ準備はしてあったのですが、ランの後だから準備が追いつきません。
それでも満腹。
かあちゃんはひたすらマーレを餌付けすることに力を注いでいました。
次回マーレに逢うのが楽しみ。
しっかりインプットされたかなぁ??
エルちんはくつろげる場所を確保。
マーレのついでにエルちんも餌付けしときました。
ローズも久しぶりのパンにテンション上がっています。
楽しい簡単ランチの終了。
また我が家に遊びにきてくださいね♪
肝心の薔薇は雨が結構降ってきたから切れず持ち帰ってもらうことができませんでした。
またこれは次回に持ち越し♡
iPhoneからの投稿























