今日は朝から半端ないジメジメ度

休みだと言っても日の出とともに起こされるので本当たまったもんじゃありません

当のイブはご飯もらって定位置で

photo:02




そして朝一で肛門腺絞りに行ってきました

photo:01



まぁ相変わらずなローズですが今日は店内にローズの声が響き渡ることはありませんでした

家に戻り掃除機をかけただけでも汗だく

フローリングもジメった感が

ローズは肛門腺絞りだけで疲れたようです

photo:04



この暑い日にも包まって寝ております

夕方からナイター営業のランに行こうかと思っていたのですが昼間の豪雨を見て行く気も消失したかあちゃんです

で...そんな日はやっぱカレー
気分はココナッツカレー
夏野菜とチキンを入れて


photo:03



見た目は普通のカレーのようになってしまいましたが、これでも味はココナッツカレー

さらにお酢料理
先日のテーブルコーディネートレッスンでいただいたものを簡単にアレンジしてみました

photo:05



すずしげに感じるようにナハトマンの器で

梅雨明けもまだだけど早く秋が来ないかなぁと思っているかあちゃんです

iPhoneからの投稿