ニコニコ海鮮丼を十分に堪能したかあちゃん


次に向かったのはCiao


エルニアママがパンケーキを食べたいってあせる

食べたばかりだけどデザートは別腹にひひ


しかし・・・パンケーキはすでに終了していました叫び


で・・・かあちゃんとエルニアママは季節のフルーツのパフェ



ROSEに恋して


ROSEに恋して



キュウイの皮もこんな風に結べば可愛いねラブラブ



マーレママはチョコバナナのクレープ


ROSEに恋して



みんなかわいいなぁ~~ラブラブ


ROSEに恋して ROSEに恋して


鳥羽市でも『とば~が~』で町おこし!!


ROSEに恋して ROSEに恋して



もちろん鳥羽の名産を使ってますニコニコ



ROSEに恋して


このお店ではやまとたとちばなを使っているそうですニコニコ

やまとたちばなって初めて聞きましたが・・・柑橘系の原種らしいです目


かあちゃんは食べる気満々だったのですが・・・

これもまた売り切れ終了でしたドクロ

残念ですしょぼん


このお店のテラス席はワンコOK!!

なかなかいい空間でのテラス席でオデザも満喫音譜


さぁ・・・お家に帰りますかニコニコ

エルニア家にですけどあせる



エルニア家に戻ってまたまたオデザガーン



ROSEに恋して


エルニア家に行く前にコスモスで買い物して行ったかあちゃんニコニコ


エルニア家で簡単に仕込んでおいたんです音譜


これ簡単で美味しいのよね~

どうしても赤肉のメロンが食べたかったかあちゃんガーン


オデザに・・・フルーツ音譜


ホント満腹。満腹。


ある程度お履行してたワンコたちにもニコニコ



ROSEに恋して ROSEに恋して



ローズはいつもの定位置でニコニコ


こうして楽しい時間は過ぎていきました!!

ホント楽しい時間はあっという間に過ぎていきますガーン


今回エルニア家&マーレ家お付き合いいただきありがとう音譜

また楽しいプチ旅に行こうねチョキ