連休中の今日ニコニコ

かあちゃんは洋菓子教室に行ってきました音譜

しかし・・・高速は渋滞あせる

改めて・・・GWってすごいと思っちゃいました叫び



ウエルカムドリンクを頂き・・・


こんな可愛い容器にお菓子が入っていましたニコニコ



ROSEに恋して



今回はマンゴーとキウィ使ったタルトラブラブ




まずはタルト生地を焼きますニコニコ

焼いたタルトの上にチョコを重ねます!!


これはアクセントになるとともに、フルーツから出る水分を吸収するの防ぐ役割をしてくれますチョキ

もちろんチョコはヴァローナにひひ



ROSEに恋して



その上にマンゴーフロマージュを絞りますニコニコ

クリームチーズにマンゴーパウダーを入れてマンゴー色にしています音譜

その上にスライスしたマンゴーを重ねていきますチョキ



ROSEに恋して



更にマンゴーシャンティーを絞っていきますニコニコ

ここにも生クリームにマンゴーパウダー入れてあります音譜




ROSEに恋して



マンゴーとキウィをのせ飾り付けをしていきますラブラブ
ナパージュしてテカテカにしていきますニコニコ



ROSEに恋して ROSEに恋して




今回先生のテーブルも素敵にコーディネートされていましたニコニコラブラブ





ROSEに恋して ROSEに恋して

ROSEに恋して ROSEに恋して


いつもシックにコーディネートされていることが多いのですが、今回はとってもケーキに合ったコーディネート目



優しい先生の笑顔とこのコーディネートでとっても元気になりましたニコニコ


しばらく先生の教室はお休みされますがまた再開される時を楽しみにしていますラブラブ