さて・・・


他にも気になるものがいっぱいニコニコ


可愛いマカロンもオブジェのようにラブラブ


ROSEに恋して


やっぱりどうしても気になるお花目


ROSEに恋して ROSEに恋して




東京ドーム内を4時間近く歩き、気が付けはお昼をとっくに過ぎていましたあせる

しかしあまりにも人が多くて・・・

人酔いして食欲もなくなってしまいましたドクロ


休憩する場所は3塁側のベンチガーン

みんなそこでお弁当を食べていたり、お茶を飲んでいる人もえっ

とりあえずかあちゃんもそこでお茶を飲んだだけでしたガーン



東京に行く前からネットで色々お皿を売っているお店をリストアップしたりしていたのですが・・・

結局東京駅でウロウロして帰宅しましたガーン


やっぱ静岡を通ると・・・



ROSEに恋して ROSEに恋して



これはどうしても写真を撮りたくなりますにひひ


さて・・・東京で買ってきたものニコニコ


いい香りに誘われて!!



ROSEに恋して ROSEに恋して



イチゴのカンパーニュ&ブルーベリーのカンパーニュ

それとポップ種の黒糖パン


別にその辺のパン屋さんだったけど、やっぱ東京は違うなぁ~~と感心してしまったかあちゃんですニコニコ



買ってきた品々音譜



信楽焼きの花器

お香も立てれるんですよ目

お花を活けることも、浮かせることも可能なんですよチョキ



ROSEに恋して ROSEに恋して



こちらは萩焼きの花器

うずうずにお花を活けるんですよ目


ROSEに恋して


少し前にエアプランツが流行っていたんですが・・・

こんなものも売っていたので買ってみましたニコニコ



ROSEに恋して


いよいよ・・・

購入してきたお皿たち


念願のMATEUS( マテュース)恋の矢



ROSEに恋して ROSEに恋して



黒色を購入しようと思っていたのですが・・・なかった叫び


先日のクリスマスレッスンの時購入させていただいたお皿と合わせるとラブラブ



ROSEに恋して ROSEに恋して



まだ購入したものがあるのですが・・・

これは後日発送してくだされということでニコニコ


また届いたらご紹介しますね音譜


いよいよテーブルを買わないとね叫び


それにしてもホント楽しい一日だった音譜

行くまではホント大丈夫かと思っていたし、お天気も心配だったんだけどあせる

ホント行ってよかったチョキ


また来年行けたらいいなぁドキドキ


それにしてもかあちゃんが住んでる所っていろんな産地があるということに今頃気が付いた得意げ


だって信楽だってそうなんだけどビックリマーク

岐阜は多治見だったり瑞浪だったり土岐だったり美濃だったり産地があるし!!

愛知と言えば常滑だったり瀬戸だったり!!

三重と言えば四日市の萬古焼きがあったりするんだったと感心ニコニコ


だって多治見は大きなブースがあったからね目


もっと焼き物に触れる生活をしてもいいんじゃないかなぁと思っちゃいましたグッド!


秋にはナゴヤドームで行われる『ドームやきものワールド』行こうとに思うかあちゃんですニコニコ