ここの所暑い日が続いていますね!!

でももうすぐ梅雨入りですかね・・・あせる


今日は定時に仕事を終えることもできまっすぐお家に音譜


さてこんな日は何する???


まずはこんな事ラブラブ


ずっと欲しいと思っていたブレンダーを少し前に購入したんだけどまだ一度も使ってなかったんだよね汗

それを本日使ってみることに音譜



ROSEに恋して


こんな暑い日にはやっぱりアイスでしょニコニコ

今回はバナナ&マンゴーアイスにすることにしましたチョキ



少し凍らせたマンゴーとバナナそして生クリームと蜂蜜を入れニコニコ

ブレンダーをかけるひらめき電球


ROSEに恋して

簡単にこんな感じに目

ROSEに恋して


それを容器に入れ途中数回かき混ぜながら冷凍するとアイスの出来上がり音譜



ROSEに恋して


お風呂に入る前に作り、お風呂上りに美味しく頂きましたニコニコ


更にお風呂上りにはインナードライを予防するべきお肌のお手入れもニコニコ


このタブレット様なもの・・・

これを容器の中に入れ・・・



ROSEに恋して ROSEに恋して


これに化粧水を十三分に吸わせると・・・・

マスクの出来上がりニコニコ


ROSEに恋して ROSEに恋して



これでお肌のお手入れニコニコ


少しはリフレッシュできましたチョキ

今日は早く寝ましょうぐぅぐぅ


そうそう・・・

レーズン酵母種もリフレッシュ中ですラブラブ