ランチ後再度ランに行くものの・・・ガーン

余りにも寒くって・・・ドクロ


エルニア家で時間を過ごすことに音譜

だってこの後お楽しみが待っているからねラブラブ


エルちんも寒くって・・・早く帰りたかったんだよね~ニコニコ

ROSEに恋して


ニアたんもブルブルだったけど・・・お家の中は天国のように暖かったからこんな姿もにひひ


ROSEに恋して

そしてアル君

まるで自分のお家のようですね~ニコニコ



ROSEに恋して



そうなんです!!

松阪で有名なお寿司屋さんに行くことに音譜

かあちゃんも参加ですチョキ

だって大好物のお寿司ですからドキドキ


双葉寿司さん

店構えは昔ながらのって感じで最近見ないようなお店でしたガーン


しかしお味は最高ラブラブ


おまかせコースを注文

まず出てきたのはサーモンとはまち


ROSEに恋して


そして塩で食べる海老とアナゴ

更には松阪牛のにぎり


ROSEに恋して ROSEに恋して


追加注文もサーモンのあぶりとたまご


ROSEに恋して ROSEに恋して



いやぁ~大満足~~!!


激ウマ合格

大将のポリシーで大トロは置かないそうですニコニコ

一貫1000円の大トロでなくても一貫300円のサーモンのあぶりでいいとも考えビックリマーク

旬の美味しいものを安く提供するのがポリシーだそうです!!


ホント大満足音譜


激ウマ音譜


くどいって・・・かっあせる

でもそれだけおいしかったんですニコニコ


一方お留守番のローズたちの面倒はエルニアパパが見ててくれましたニコニコ

予想どうり・・・うんpをしたローズあせる

でもローズだけでなくみんなしたそうで・・・ドクロ


ほんと・・・エルニアパパありがとうございましたラブラブ


しかし・・・ローズあきらめることなくずっとーーーーキュンキュン言ってたそうですあせる

さすがローズですドクロ


そしてかあちゃんは松阪と言えば松阪牛ということですき焼き用のお肉を購入ニコニコ

今年のご飯会はすき焼きだよラブラブ



ROSEに恋して


そして更にさらさらぴこ家からは手作りおやつニコニコ

米ぬかクッキーと砂肝ジャーキー

ROSEに恋して


アル家からチーズケーキニコニコ


ROSEに恋して


エルニア家からお菓子ニコニコ


ROSEに恋して


お世話になったうえにこんなに頂いてしまいホント恐縮ですニコニコ


今回はとっても寒かったクリスマスイブイブでしたが・・・あせる

ココロはホカホカ恋の矢


遊んで頂きありがとうございました音譜

そしてキュンキュンうるさいローズを見てくださったエルニアパパさんホントありがとうございましたニコニコ