どれだけいろんなことをしてもなかなか上手くいかない天然酵母生活叫び


ちょっぴり上手くいかな過ぎて逃避中のかあちゃん汗



先日購入したピザ皿をまだ一度も使っていないことを思い出し・・・

そろそろ終わりがけのバジルを使ってピザを焼きましたニコニコ


イーストを使って発酵させた生地をピザ皿に合わせた大きさまで伸ばし・・・


ROSEに恋して

ピザソースを塗り、モッツァレラチーズ・ミックスチーズとバジルをトッピング


ROSEに恋して

焼き上がり


ROSEに恋して

そしてこの所朝晩涼しくなってきたので・・・

きのこ類とかぼちゃを使ってホワイトシチューを作ってみました音譜


パンはさつま芋とゴマを入れたブラウンブレッドとピザ生地をそのままでチョキ

ピザ生地がクラッカーみたいで食感の違うパン2種のようで美味しかったですよ目


ROSEに恋して


せっかく酵母を起こすのにいい季節なのに・・・

イースト生活中のかあちゃんですドクロ