以前韓国料理を食べに行ったとき、あまりにもチャプチェが美味しかったラブラブ


コストコで春雨を購入したので今日チャプチェを作ってみたチョキ


春雨600g入りの大袋あせる

200gの束が3個入り目


春雨の200gってどんだけ~~あせる



ROSEに恋して

500mlのボトルと比べてもこの大きさが分かると思いますあせる


まずは春雨をはさみでカット

全部茹でたらどうなるか想像がつくと思います叫び


そして野菜とシーフドをごま油で炒めます



ROSEに恋して


そしていよいよ茹でた春雨投入



ROSEに恋して

調味料を合わせておいたものを入れ、しばし煮詰める



ROSEに恋して


いろいろネットで検索した結果・・・

今回はテンメンジャン・醤油・砂糖・鶏がらスープの素で味付けですドキドキ


そして・・いよいよ出来上がり音譜


ROSEに恋して

テンメンジャンが多かった???せいか色が赤っぽく出来上がりですあせる


うぅ~~ん・・・・

食べたものとは違う感じ汗


不味くはないけど・・・どうなんだろうショック!

まだまだチャプチェは続くのだビックリマーク