アイグルービーダイビングスクールのブログ【IG_blog】へようこそ
こんばんはアイコーです


昨日はダイビングツアーで、
東伊豆の海洋公園へ行ってきました


台風の影響もあってコンディションは落ちてきているかと思いましたが、
ぜーんぜん問題ナシ


東京を出発するときは雨だった空模様も、伊豆に着くころにはすっかり
快晴良い天気



海に陸に、グッドなコンディションの中でダイビングしてきました。


水中はこんな感じ
これ↓

1

3

2

4

6

7

5




透明度は抜群20mオーバー!
キビナゴの大群が常にぐるぐる渦巻いて、それを追うヒラマサなどが
乱舞してました
音符

幸運を呼ぶゴールデンヒラメや、スーパーレアなオオセまで登場して
個人的にはもうお祭り騒ぎな状態。

なんだかもう、そのままボーっと眺めてるだけで満足なダイビングでした。



こんなビックリな展開も急に起こるから、伊豆のダイビングは面白い

次もついつい期待しちゃいますね~。


そんな期待値高い今週末は伊豆大島へ行きます

どんな海が待ってるか。

楽しみですね~♪



参加される皆様、ご期待ください。




アイグルービーダイビングスクール アイコー



要チェック↓↓

渋谷、三茶、二子玉の近くにお住いの方に便利!!
東京都世田谷区用賀のスキューバダイビングスクール
I GROOVYがお送りするスペシャルコンテンツはこちら


I GROOVY divingschool HP → http://www.igroovy.jp
I GROOVY Facebookページ →  https://www.facebook.com/igroovyscuba
I GROOVY blog → http://ameblo.jp/igroovy/
I GROOVY YouTube チャンネル →https://www.youtube.com/channel/UC101nk1FGoumhi_ptDKJTiQ


スキューバダイビングのライセンス取得はもちろん、日帰りから伊豆諸島・沖縄・海外への遠征まで各種ダイビングツアーの開催、ステップアップ講習、リハビリダイビング、体験ダイビングなどなどスキューバダイビングを一緒に楽しむための準備はいつでも万端です
まずはI GROOVYのコンテンツをご覧いただければ、どんなお店か分かると思います
気になった方は上記のコンテンツを是非チェックしてくださいね
読者登録、チャンネル登録、いいね!など大歓迎です

一緒に楽しんでいきましょう