こんにちはパーアイグルービーダイビングスクール、アイコーです顔

9月からアメブロにてブログをスタートしましたビックリマークビックリマーク

アイジーで開催するダイビングツアーやイベント情報など
色々とお届けしていきますので、宜しくお願いします(^_^)/


さて、早速ですが今日は海洋実習ツアーで西伊豆の
大瀬崎へと行ってまいりました。


海のコンディションは良好チョキ
青い空と青い海の中でダイビングのトレーニングをしました音譜

本日ご参加いただいたメンバーはこちらの皆様目


アイジーのブログ



それぞれ個別でのご参加ですが、日程が重なったので
一気にグループで開催させて頂きましたメラメラ


しかしながら、皆さん落ち着いてダイビングスキルの
確認が出来てましたよ~
合格


さらに今回の講習で女性陣は実習終了となり、晴れて
カード取得となりました!!



おめでとうございまーす(^_^)/



しっかり潜って練習した後は、美味しい海鮮ランチに舌鼓。


アイジーのブログ アイジーのブログ



貝殻亭の絶品料理に、皆さんメロメロでしたね~。

男性陣はビールで乾杯されてましたよ(^^♪
タマリマセンな~。

アイコーも家に帰ってから軽く一杯やろうと思いますw


さて、明日も海洋実習ツアーで海に出ます!

明日のツアーレポートもお楽しみに~



アイグルービーダイビングスクール アイコー