リファでお馴染み、MTGから発売「パワーガン」 | 美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

スタイル 美容情報 オフショット

皆様こんにちはイグレックビス渋谷店のKOSUKEです。

今日は待ちに待った

 

リファでお馴染みMTGより発売した

 

「パワーガン」のご紹介です。


 

 

日々の過ごし方や、働き方も大きく

 

変わりつつある昨今において、

より心と身体を快適に維持できるよう、

 

振動ローラータイプの次のアイテムとして、

 

 

 

 

「いつでもどこでも手軽に使える」をコンセプトに

 

新商品の開発に着手しした

 



毎日の生活の中での使いやすさを追求し

 

女性でも使い続けられる軽さ

持ちやすさで全身のケアをサポートします。

軽量化と持ちやすさを追求した

 

ハンディタイプのパワーガンが、

ケアしたい身体の部位に、ピンポイントで

 

振動の刺激を与えます。

お好みで選べる5段階の振動と

 

4種類のアタッチメントで、

気になる部位をケアし

 

リフレッシュすることができます。

気になる方はスタッフまで(^^)