カラーで気分を変えてみませんか? | 美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

スタイル 美容情報 オフショット

 

みなさまこんにちはイグレックパリ渋谷店のKOSUKE ですニコニコ

今日は秋冬に合うカラースタイルのご紹介ですルンルン

 



今回のカラーオーダーはハイトーン秋冬の日差しに

 

似合う透明感あるカラースタイル・・・・ニコニコ

透明感といえばやはり・・・・「イルミナカラー」

 

11トーンのミルクティーベージュで秋冬の

日差しで透けるような透明感を表現してみました・・・・


大人な雰囲気は残しつつ透明感ある上品さがある仕上がりに(^^)

そして「イルミナカラー」といえばツヤとなめらかな手触り・・・・・

 

最高です爆  笑キラキラキラキラ

色持ち良くされたいとのことでしたので「Rカラー」

 

もいれさせていただきましたデレデレ



「R」とはカラー剤やブリーチに、混ぜて使う保護剤です
!!

薬剤に混ぜて使用することによってダメージを抑え、

 

髪の強度が増し、さらには

色持ち&髪のコンディションがとても良くなります
びっくり

 

当店でカラーするなら絶対なメニューです爆  笑チョキ

季節の変わり目に新しいカラーで気分を変えてみませんか??

ヘアスタイルなどご相談ください音譜


イグレックパリ渋谷店 0354890639