グアム研修旅行④ | 美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

スタイル 美容情報 オフショット

こんにちは!
イグレックビス渋谷店スタイリストのヨースケです!

引き続き、グアム研修旅行の様子になります(^O^)









...2日目🌺


グアム最終日のこの日も

早起きの得意なヒデさんに起こしていただき

朝から活動🚶






お土産を買うために、ホテルやビーチから少し離れたところにある



グアム最大級のショッピングモール
「マイクロネシアモール」へ向かいました🚶🚶‍♀️


本来シャトルバスが出ているのですが
現地の方曰く、「若いし歩いてすぐだよ!」
と言われ、真に受けた2人。


炎天下の中徒歩で向かいます






{84041576-EF3B-43C5-BC29-9DEBFB5F0461}



途中、地図係のヒデが閃いた「こっちがショートカットだ」
知らない土地ではかなり危険な選択です💀



{51C1B684-81E4-47D1-B7C0-E0CF21E93FF9}

{64DD4847-00B7-43E1-8B0B-182FFED0A85D}

{F5B042DD-16F0-47F3-BBAD-E0AE41439567}



普通の観光客なら絶対に通らないであろう道を進み(野犬がうろうろしていたりする🐕)


これは道を間違えたのでは、、、?

という空気が流れたとき
見事に到着!
さすが地図係のヒデさん!


{9AEC6DA3-4DA7-4A6C-AEFD-B27F8FA13862}


店内はとても広いく

お土産や日用品までそろっているので

現地の方たちも大勢います!



{15D032E6-728A-4AA7-9EC8-8A4BCECBF89C}


フードコートがとても広く、
様々な料理がが食べられます!


{31A1BC54-B832-4032-BD3C-44815DCF8364}


散々迷ったあげく

カレーのようなものを食べました🍛🥄












買い物を終え、ホテルに戻ります

{A882B8E8-F655-453E-8BDF-DC29983C54C2}



もちろんシャトルバスです🚍







ホテルでシャワーを浴び


夜からはいつもお仕事でお世話になっているディーラーさんメーカーさん、
全国から参加されている美容室さん達との
会食会へ参加されていただきました!











その様子はまたのブログに(^^)

...グアムの長い夜の始まり、朝6時のフライトは間に合うのか!?