かずはさん、おめでとうございまーす! | 美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

美容室 イグレック ビス (Y bis) 渋谷店

スタイル 美容情報 オフショット

皆様こんにちは、イグレックビス渋谷店のコウスケです(^^)

1月25日はかずはさんのお誕生日でした♪

こりゃめでたいということで\(^o^)/

{73B811FD-C37D-44E7-BDD7-DA6386971AE5:01}

イチゴのショートケーキでお祝いです♪

{F204CE3A-5DDD-4BAB-B054-8BC200C72210:01}

かずはさんおめでとうございまーす\(^o^)/

こっそりサプライズに喜んでいただけました!!

{B1B4DB0B-C40C-422D-B7B6-F5D03A0A6A0C:01}

スタッフから、これからより寒くなる冬に備えてマフラーをプレゼント(^O^)

いつもスタッフの事、お店の事を真剣に思ってくださるかずはさん!

今後ともスタッフ共によろしくお願いします!!!!

おめでとうございました\(^o^)/