Parisオリンピック2024閉幕‼︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🇫🇷🇯🇵🇫🇷🇯🇵




Parisの美しい街並みを眺めながらの
開会式から、 早約2週間…DASH!DASH!DASH!

Parisオリンピック2024が閉幕しましたビックリマーク
あっという間のような、
長い夢を見ていたような…⁇⁇お願いキラキラ



イグレックパリ相模原店の20周年と重なり、
Parisへ想いを馳せたオリンピックでしたので、
私にとって
ちょっと特別なオリンピックだったような
気がしますラブラブラブラブ
色々楽しめました!!

日本も奮闘して、
メダル獲得数が第3位!!👏クラッカー👏クラッカーすごい!!!!


そして4年後は……




アメリカ🇺🇸ロサンゼルス‼︎‼︎アップアップアップ


またまたすごーいオリンピックになりそう!?


…4年後の自分はどんな感じかなぁ、

どんな女性になっていたいかなぁぶちゅー

などと、思いを巡らせながら


オリンピックを楽しみに

過ごしたいと思います!!キラキラ音譜



。。。Parisパラリンピック2024も

8月29日に開会式ビックリマークビックリマーク

また熱い闘いがはじまりますね!!!!グー


"がんばれ!ニッポン!!"



宝石ブルー宝石白宝石赤ayako宝石ブルー宝石白宝石赤