鉄板でお祝いランチ! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🇫🇷🍷🇫🇷🍷


イグレックパリ相模原店20周年月ビックリマークビックリマーク
絶賛営業中でーーす!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー

毎日毎日暑いですね滝汗
梅雨は一体どこへ行ってしまったのでしょう!?

皆さま、くれぐれも
体調気をつけてお過ごしください🎐キラキラ


梅雨明け前なのに猛暑&これから
やってくる夏本番の酷暑びっくり
元気に乗り切る為、そして
20周年を祝うランチ会を
お嬢が開いてくれましたよーーーラブラブラブラブラブラブラブ


氷川町にあります、
TEPPAN DINING 信〜Shin🥩

鉄板を囲むカウンター席がメインの、
モノトーン調でシックな大人の雰囲気の
お店です🍽️🥂



牛フィレステーキ(150g)セットに

ミニカレー(お店おすすめのカレー🍛)を

つけたランチにしてはゴージャスなセットを

みんなでいただきましたもぐもぐドキドキ


…食べるのについ夢中で色々写真を

撮り忘れました笑い泣き



食後のコーヒー☕︎も
淹れたてで美味しかったです音譜

ディナーコースはもっとゴージャスで
テーブルの個室もあるので寛げますウインク

ご近所の方も、そうでない方も…
ぜひお食事に行ってみてくださいねビックリマークナイフとフォーク



牛しっぽayako牛あたま赤薔薇