料亭でランチ♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌼🍃🌼🍃


最近、本当にお天気が各地で不安定ですねあせる
今朝は、また石川県で地震がーー😖
被害に合われた地域の皆様、
近隣の地域の皆様どうか気をつけて
お過ごしください‼︎


。。昨日もお天気が心配でしたが汗
地元の地域清掃に参加して
若干筋肉痛のワタクシですイヒ


おかげ様で大勢集まってくださり
清掃も早く終了したのでDASH!

以前から行ってみたかった
地元の料亭ランチへ
夫と行ってきましたよーービックリマークもぐもぐ



午前中働いたので

ガッツリカツ煮御膳をいただきました❣️


神奈川県内の指定農場で育てられた

🐷のやまゆりポークです😋💞


神奈川県花のやまゆりからとって

名付けられたそうで

花の白さのごとく、お肉の脂肪が

真っ白で美しいからだそうキラキラ


食べたくなってきちゃったでしょーーはてなマーク音譜音譜



小鍋に入った卵カツ煮が、火にかけられて

運ばれてきて🔥


卵の煮具合を自分で調整できるんです‼︎

もぉーーラブラブ美味しかったです!!


今は筍とフキの小鉢で

季節感を感じられて更に満足‼︎🥹キラキラ




相模原産のバナナ🍌を使った

フレッシュバナナジュースも

いただいちゃいましたドキドキドキドキ


美味しいし、栄養満点💯美容にも良い

バナナジュースで元気をチャージですクラッカークラッカー




この日は、雨予報も出ていたので、

雨の日限定のコーヒーのサービスまで💘



老舗料亭旅館の旭屋さんが、
最近リニューアルされて
新しいスタイルで、リスタートしました❣️
※今現在は土日限定の営業だそうです🗓️

相模原ふれあい科学館・アクアリウム水族館🐟
のすぐ近くなので、
こちらに遊びにいらした時のランチには
ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいねラブラブラブラブ



ayakoぶーぶーぶーぶー{emoji:ぶーぶー}