大阪土産♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🧀💛🧀💛


突然ですが、
皆さまは "食いだおれの街・大阪"といえば
どんな食べ物を思い浮かべますか!?

たこ焼き、串カツ、お好み焼き、、、
551蓬莱の豚まんもチョー人気ですよねビックリマーク😋
←また食べたいラブラブラブラブ

ガッツリ系が並びがちなラインナップに
なりそうですがもぐもぐ

大人気のスイーツもあるんですよ〜〜ビックリマークビックリマーク恋の矢


じゃ〜〜〜んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


🧀りくろーおじさんのチーズケーキ🧀

ですビックリマークビックリマークラブ※直径15センチくらいあります


…先日、夫が

大阪出張でお土産に買ってきてくれました💛

新幹線の構内にも店舗があり、

乗る前に買ったらしいのですが

なにしろすごい行列だったらしく🫢あせるあせる


乗り遅れるかと思ったそうですが😅汗

頑張って並んで買ってくれました👏👏




原材料にこだわりがあるそうで。。。


デンマーク産のクリームチーズと、

北海道産牛乳、バター、新鮮な卵、

そして自家製レーズンを使用した

手作りふわっふわのチーズケーキです!!!!

(お店の看板をそのまま書き込みましたゲラゲラ✨)


要冷蔵なのですが、

食べる時にレンジで20秒くらいチン♪すると

ふわふわフルフルになって

また美味しいぃーーーお願いラブラブラブラブラブラブ


優しい味わいと優しい口あたりの

美味しいチーズケーキ✨✨✨

(濃厚タイプではありません💡)



大阪へ行かれた時は、

ぜひ食べてみてくださいねビックリマーク😋😋💛🧀💛





新幹線後ろayako新幹線前