5月病に負けるな!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


5月は春から初夏に移り変わる季節で

モチベーションが低下しがち

体調不良や気分が落ち込んでしまい

なんとなくカラダがだるいですねショボーン




おもっきり

天気の日晴れに自然に戯れたいアップアップアップ


ですが…汗


毎週休みの日はあめ



5月は

「5月晴れ」と言う言葉があるはずですが…おーっ!むかっ








古民家カフェ『KONOHANA』

に行って来ましたおねがいキラキラ




緑に囲まれた落ち着いた雰囲気の店内



料理もとてもおしゃれで美味しかったですルンルン



外観が





近いうち

モンブランを食べに行きたいと思います爆笑音譜


 



皆さまも

梅雨前に緑やお花をみて美味しいものを食べ

気分転換しませんかはてなマーク

















さくらんぼLinaさくらんぼ