天気が良ければ… | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



今年は晴天でお出かけ日和晴れ

ゴールデンウィークですねおねがいキラキラ



お客様のお見送りで外に出ると

そのままお散歩に行きたくなっちゃいます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️






先日、忍野八海に行って来ました爆笑音譜


天候には恵まれず…


あまり良い写真が撮れなかったですえー









桜🌸が散り始めなので

今でしかみれない桜吹雪桜





わかりにくいので動画で






色々なお花をカメラ






今回一番みたかったのが








茅葺き屋根キラキラ音譜音譜音譜音譜



いつか白川郷にも行ってみたいですラブラブ



以前いただいた

美味しいお蕎麦が忍野八海にあるので



おそばを撮り忘れたのでショボーンあせる


お蕎麦以外に細麺のうどんと太麺のうどんがあって

太麺が欲しかったんですが、茹で時間が25分かかると言われて細麺に。



細麺だけどかなりこしがあって美味しかったので

今度太麺も買ってみたいと思いました割り箸




下道で2時間位で行けるので、

今年の年越しそばは『名泉そば』かなぁウインク

















Lina{emoji:車}