ガーデニングデビュー⁉︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌼🎏

皆さま、今年のGWいかがお過ごしでしょうか⁇

今年はぱっくり前半後半分かれてますねー🤔
間の平日3日間をお休みできれば、
超〜ロングヴァケーション‼︎👏✨✨

…でも、
私の周りは お仕事パソコン と、いう方が
多い気がいたします😳

どちらにしても新緑が爽やかな良い時期🍃🍀
リフレッシュして
楽しくお過ごしください✨✨


。。さて、私はというと
GWはあまーり関係ない、
普通のお休みサイクルですが
GWらしいことしましたよ❣️

ガーデニングデビュー‼︎‼︎🌱✨✨



…正確には、

過去に何度もプランターや鉢植えなどで

デビューらしきものはしてるんですけど😅

まぁ、どれも3日坊主というか

続きませんでした!!😇笑


しかし、めげずに💦

今回は地植えで、

ラベンダーを植えてみました🤭💜



この子は…う〜〜〜ん、

買って来たら名前がついてなくて😂

でも、確かシソ科のハーブ🌿です!


とりあえず、2種類植えてみたけど

ちょっと少なすぎたので🥲w

また来週買い足して来ようと思います💗💗

(めずらしくヤル気👏←今は)



庭の花々も、

去年より遅めでしたが次々と咲いて……



コチラは何年も前、

山中湖のカフェで小さな苗を売っていたので

購入!

プランターでどんどん増えました🍀



モッコウバラも、もう後半で

今年はそろそろ終わりそうです🌼




ツツジが、あっという間に次々咲きました。

見頃をそろそろ過ぎるので

来週は少し寂しくなりそうです。


花が終わると、いよいよ瑞々しい初夏!🍃✨✨


季節の移り変わりを

去年よりも、感じられるような気がする

今日この頃です😊




クローバーayako{emoji:199_char3.png.クローバー}