久々のヒナノ! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour❗️

今年は桜🌸が4月に咲いてますねぇおねがい

今年の相模原桜まつりは大盛況だったみたいですよウインクグッド!


さて、2月まで、約5年間を一緒に働いていたヒナノ。

現在は...



この美容室で...



元気に働いていますニコニコ

シャンプー、カラー、ヘッドスパなど、イグレックにいる時と同じように仕事をしています。



このステキなサロンはヒナノのお母さんのサロン。


千葉県香取市にあって、相模原から、車で2時間〜3時間かかるかなあせる

まあまあ、かかるけど、もう来るのも3回目なので、近く感じてきましたてへぺろ


田舎だと思うかもしれませんが、サロンは国道沿いにあって、



サロンの隣りに焼肉屋、前にすき家とケンタッキーがあり、徒歩3分くらいの所にスタバとココスがあって、ドミノピザにマック、ガスト、デニーズと

何でも揃ってるぅ〜爆笑


羨ましいぃ〜ラブ

相模原駅前より、充実してるかもガーン


そして、突然、新しい仲間が入ったそうですビックリマーク



お調子者の凱(ガイ)くん男の子

ヒナノ曰く、ヒナノ推しの田中樹に似てる!?らしいてへぺろ

まだ、入ったばかりで、

私が、「シャンプーはもう出来るのはてなマーク」って聞いたら...

お調子者の凱くんは.,.

「いえ、まだ何も出来ないです。僕に出来るのは、皆さんを笑わせるコトくらいです!!」って爆笑


とても、サロンの雰囲気も楽しそう音譜


その後はヒナノとヒナノのお母さんとおばちゃんと

食事に行って、ヒナノのおばちゃん宅にお泊まりなのですが、


おばちゃんがダーツ🎯をやってみたいと言い出してダーツバーへ笑い泣き


4人で勝負をしたけど、ヒナノの勝利キラキラ

でも、ヒナノだけ、背が高いから、なんか的まで近く感じる...あせる

写真はないけど、ビリヤードもやったりして、

楽しい時間を過ごして、いよいよ、おばちゃん宅へ車


そして、また、おしゃべりてへぺろ

本当におばちゃんがお元気で、パワフルで、いつもパワーをもらえますおねがい

本当にいつもありがとうございますラブラブ


これからも、パワーをもらいにきたいと思いますウインクグッド!

これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ


来月はヒナノが相模原に遊びに来るかもウインク


これからも、ちょくちょく会って、情報交換、情報共有したり、お互いに刺激しあっていきたいと思います。

そんなに遠くない未来にParisにも一緒に行こうと思いますフランス


イグレックパリ相模原店では、スキンケアキャンペーンを開催中!!

スキンケア商品が5%〜10%オフになりますウインクグッド!

春はお肌が敏感になりやすいので、しっかりケアをしましょう!!