SAKURA | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌸🌸🌸


イグレックパリ相模原店の
SAKURAブログ 連投です😆🌸DASH!


今回は、地元・相模川の土手の桜並木音譜


日曜日の午後は、

青空と桜が重なって晴れやかな気分になりました

照れ桜




わんこ散歩も楽しいです足あと音譜音譜


満開のちょっと手前🌸。。。

ぽんぽんしたお花の束がたくさん

木になってるみたいに見えて可愛いラブ恋の矢


私は、本当は

ちょっと曇り空の散り始めた桜の方が

儚い感じがして好きなんですが…


このくらいの桜は元気いっぱいビックリマークビックリマーク


パワーを貰える気がしますニコニコ🌸🌸🌸




これから毎日

少しずつ様子が変わっていく桜を

見るのが楽しみですお願い


雨でも降ってしまったら

すぐ散り始めてしまいますが

短い期間だからこそ、

更に美しく感じますよね…キラキラ



そして、

この時期の食のお楽しみは

桜餅と道明寺🍡😋もぐもぐ


今年も美味しくいただきました音譜ラブラブ



これからご来店のお客様、

イグレックパリ相模原店内の

短い期間限定・お花見席桜

美しくなりながら儚い春を堪能してくださいませ

ウインクドキドキ




猫しっぽayako猫あたま