Parisの朝と夜 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

Comment allez-vous はてなマーク


日本の雪はもう、大丈夫ですか?

日本出発の前日の雪で少し焦りましたが、

無事にParisに到着飛行機

気温は相模原と変わらない感じで、

来週は少し寒くなるみたいです。


今回のParisでの滞在先のアパートは


こんな感じ。

コンパクトだけど、収納などが多く、空間を上手く使った作りになっていて、思っていたよりいいかなウインク


ただ、バスタブが無いので、お風呂好きのお嬢が

それにどこまで耐えられるかあせる


場所はメトロを使うと、Paris店までは乗り換えが面倒だなって思っていたんだけど、

歩いた方走る人が近いそう...


ので、歩いて行ってみた!!

あいにくの雨模様だったけど、寒くなかったので、

フード付きコートで傘無しで。


アパートからサロンまでの途中にノートルダム寺院の後ろを通ります。

何年か前に火事で焼け落ちてしまって、



現在修復中。




橋を渡っていくと




Paris市役所の広場に出ます。


そこから、すぐにある



イグレックフランスParis店に到着。

だいたい15分くらいだったかな走る人

(日本の家とサロンの距離の方が近いけど車あせる)


なので、歩いて通勤するコトにしようと思いますてへぺろ筋肉


帰りは暗くなるので、同じ景色でも、こんな感じに


印象を変えます。

すごく幻想的にキラキラ


Paris市役所広場は、クリスマスの時はさらに


こんな感じのイルミネーションにおねがい

(フランスのスタッフに送ってもらった写真)

いつか、生で見てみたいラブラブ


Parisは天気や時間帯でさまざまな表情に変わります。

なので、散歩が苦じゃないのかもてへぺろ


最近、かなりの運動不足なので、ちょうどいいですね!!


これからもParis滞在中の様子を何日かに一回はブログに載せたいと思います爆笑グッド!


お楽しみぃ〜ラブラブラブラブ


なお、インスタやFBには、毎日数回アップしてますので、そちらもチェックしてみてくださいねニコニコ

インスタ @igreksagamihara

FB           イグレックパリ相模原店



ご予約やお問い合わせはこちらから。