鰻屋さん | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!




皆様いかがお過ごしでしょうか?




1月に実家に帰っていた際に、私の地元で有名な鰻屋さんへ行ってきました!!






別館山田さん


実は私のお友達のおじいちゃんおばあちゃんが経営しているお店なんです!!



私の祖母と古くからの知り合いだったらしく、私と友達が生まれる前からのお付き合い照れ



たまたま保育園が一緒だった私たちは高校までずっと一緒ということもあり、友達の家族皆さんと仲良くさせていただいています!



久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんにも挨拶ができたので嬉しかったです音譜




また食べに行きたいと思います!




Hinano