真冬の中の春 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour!!❄️🌀❄️🌀


昨日の天候にはビックリしましたね!😨
まさかの天気予報大当たり🎯
…いつのまにか、
午後から雪雲のような厚い雲が
空を覆ってきて
気づいたら強風に霙❄️❄️❄️
そして、とっっても寒ーーーい!!🥶💦💦


夜には霙もやんで、静かになってくれたけど
私の車にはうっすら雪が積もって
凍っていました🧊

これから大寒に向かって
一番寒い時期ですね🫢

体調にはくれぐれもご注意ください!!!!

。。。と、
昨夜とうってかわり本日は晴天なり☀️✨✨







久しぶりに宇宙犬を連れて

津久井湖城山公園・水の苑地へ⛲️


雲ひとつない青空!!🙌

風は冷たいけど、リフレッシュできました🎶


必ず立ち寄るジェラート屋さんは

冬季休業中でしたが💔

お店の横には、24時間稼働の🍨自販機が❣️


もちろん買いました😋笑





そのジェラート屋さんの前の広場に

チューリップ🌷がもう咲いていました✨


切り花ではお花屋さんで見かけますが、

植えられて、自然の風に吹かれている

チューリップはとても新鮮で

明るい気持ちになりました😊💕



明けない夜はない、

必ず春は訪れる……


色々な出来事が最近起きているけれど、

元気を貰えた冬の日でした✨✨✨




ayako🌼🌷🌼